

大川原高原

朝5時30分に病院前ローソンから、TEAM-7%のふぇるとさんと2人で大川原高原に向け出発。
早朝の吉野川堤防道は気持ちよく走る事が出来ました。
7時10分過ぎ、スタート地点到着。
今まで、園瀬川中央橋から大川原高原展望台広場入口まで、
足を着きまくりだったので、今回頑張ってみます。
7時20分出発、38x28で上りました。
途中、ここで止まった、ここでも止まったとか、思いながらひたすらこぎました。
なんとか、足を着かずに到着!8時20分でした。
少し遅れてふぇるとさんも到着。
足を着かなかったのでとっても嬉しいです\(^o^)/
茶屋が準備中の為、周辺を徘徊。
IMGP0719.jpgIMGP0714.jpgIMGP0725.jpg
IMGP0726.jpgIMGP0727.jpgソフトクリーム美味しかったです。
9時30分過ぎ茶屋を出発、下る途中に数台のローディさんとすれ違いました。
次に向かったのは、温泉の里神山。トイレ休憩と水分補給。
ここで居合わせたローディさん3人は「バーベキュー」とか言ってたなぁ。
あぁ、お腹がすいてきた
ここから、鮎喰川沿いの道を通り、石井方面へ。
ふぇるとさんにひっぱられながら走りました。
国道192に入り、お腹を空かしヘロヘロ状態の2人をローディさん4人が追い越していきました。
そこで、フェルトさんのスイッチが入り(えっ)着いて行く事に・・・
えぇ加減着いて行っったので、かなり疲れました。
待望の昼食です。今回もうどんです。
IMGP0730.jpg
釜玉うどん食べました(画像?)並を頼んだ筈なのに大盛りでした。
食べ応えがあり、お腹一杯になりました。
帰りは県道30→南岸土手道→病院前ローソン14時20分頃到着・解散
今回も楽しいサイクリングでした。
走行時間 6:05’29
走行距離 138.0キロ
平均速度 22.6キロ
最高速度 58.9キロ

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

のびぃ・YOSSI・ジンジン・ケン・みけ

Author:のびぃ・YOSSI・ジンジン・ケン・みけ
四国・徳島県は阿波市・吉野川市在住な
アラフォーサイクリストたちの集まりです

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り
きょうのひとこと
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
