

2011比叡山ヒルクライム大会

MNCの方々と参加してきました。
前週にミニバイクレースで転倒、打ち身な体での参加。。(←ちょっと言い訳)

雷人さん、うぃんぐ師匠、ビルド・アップさんと一緒に会場へ。
すると同じジャージを着た人が・・makotoさんです。
他にも山中登さん、びわこぐまさんにもお会いできました。


肝心のヒルクライムですが、

約8.4kmの距離を36分半・・


鍛え直さないと

ゴール後、びわこぐま発見
びわこぐま
記念撮影します。

歓談
チームびわこぐまのみなさんと歓談したり・・

比叡山
拝観料込みらしいのでちょっと拝観してみたり・・

みんなヨレヨレ
拝観後、疲れ切った面々。


下山後はカフェヒルクライムにて打ち上げです
(ノンアルコールです、念のため・・)
ごはん

シェフの豪華な料理を囲みながら気が付けば夕方。。


MNCな仲間
みなさんお疲れさまでした~




うぃんぐ師匠・makotoさん、画像お借りしました~

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

のびぃ・YOSSI・ジンジン・ケン・みけ

Author:のびぃ・YOSSI・ジンジン・ケン・みけ
四国・徳島県は阿波市・吉野川市在住な
アラフォーサイクリストたちの集まりです

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り
きょうのひとこと
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
