

7月27日 あわいち

今回は、@naka@さんの修行に参加してきました。。

東浦から時計回りで・・・
自分にとっては、かなりの修行でした。

励みます。

一緒に走って下さった皆様、そしてサポートして頂いた@naka@さん一家に感謝デス!

走行距離 151.87キロ
平均時速 29.0キロ
消費カロリー 2,790kcal

コメントの投稿

非公開コメント

>YOSSIさん

犠牲者にまりました(^^)/
次回も頑張り切りますっ!

>ぶ監さん

お世話になりました。
自分の弱点は、平坦路と坂道ですが・・・
はげみます(^^ゞ

>@naka@さん

お世話になりました。
秋のアワイチ楽しみにしておきます。

No title

お疲れさまでした〜
今回は一緒に犠牲者となりましたね(´Д` )
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

No title

お疲れ様でした。
高強度でしたが、楽しかったです。
やっぱり自分にとっては山岳がネックです。
また精進しましょう。

No title

この前はお疲れ様でした。
秋に再びアワイチライドを開催したいと思っていますので、
良かったら参加してくださいねではまたよろしくお願いします。
プロフィール

のびぃ・YOSSI・ジンジン・ケン・みけ

Author:のびぃ・YOSSI・ジンジン・ケン・みけ
四国・徳島県は阿波市・吉野川市在住な
アラフォーサイクリストたちの集まりです

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り
きょうのひとこと
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
