

6/29

今日はYOSSIさんを道連れに池田ダムへ。
向い風にやられながら、到着
池田ダム

ダム湖を回りコンビニ休憩。
早明浦帰りのヨッシーさんと遭遇
お疲れ様です(._.)

復路に備え昼食。
ナポリタン

カットステーキ


帰り道、追い風でした(^^)/


カリカリシューを食べ
カリカリシュー



無事帰宅

YOSSIさん、一緒に走って頂き感謝デス。

次回は、うどんとジェラートも良いかと。

走行距離 133.77km
平均速度 27.8km/h
消費カロリー 2,805kcal

グルメな修行

土曜日は、’かき氷’って単語に魅せられて参加してきました。

みきゃん
道の駅で時間調整

よいペースであっという間に、到着。
DSC_0095.jpg

DSC_0094.jpg
ヤサイカレー
チョイ辛サッパリで美味しかったです。

チキンカレー
チキンカレー

この後は、かき氷。
DSC_0097.jpg

DSC_0099.jpg
イチゴミルク
かなりイチゴでした。

今治城
トイレ休憩

帰り道は、修行。
昼時の幸福感は消え去りました。。。

次回は、幸福感をゴールまで運びたいです。

御一緒させて頂いた皆様に感謝デス

走行距離:155キロくらい

回復走?

6/8(日)

ぶ監さんをお誘いして回復走?に行ってきました。


阿波町のデポ地を7時半くらいに出発、県道2号線を通りみろくの里へ。

そこからはよくわからないルート(^^; でうどん屋さんを目指します。


一福
到着しました。

開店数分しか経っていないのですがすでに大行列です。


冷やかけ+とり天
冷やかけ+とり天で大満足だったのですが・・



なぜか食後のおやつです。
ところてん(酢醤油+からし)
ところてん(黒みつ)
初めて行きましたが美味しかったです(´▽`)


ここから帰路につきます。

塩江でちょっとだけ雨に遭いましたので・・


カリカリシュー
またおやつタイムです。


長時間の休憩後、デポ地へ。

本日も大変お世話になりました。


走行距離137キロくらい

鷲敷へ

今日は、ぶ監さんのお誘いで、カレーを食べに行きました。
徳島の山川のデポ地を7時30分頃出発。
R193(r253)を通り木沢からR195を東へ
鷲敷のカレー屋さんに13時頃に到着。
カントリーロード ステーキカレー


帰りは勝浦川沿いを通り、文化の森、しらさぎ台北過ぎから北上。
国府町辺りからR192を通り17時にデポ地へ到着。

なかなか走り応えのあるコースでした。

一緒に走って下さった皆様に感謝デス!

走行距離 156.87キロ
平均速度 23.4キロ/時
獲得標高 1,960m
消費カロリー 2,658kcal

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

私のGW

5月3日
ぶ監さんの高知練習に参加してきました。
天気も良く鰹も美味しく、補給も失敗する事も無く
楽しい練習でした。
桂浜では蝉の声が・・・もう夏?
走行距離 135キロ

5月4日
きっちょむさんとマリンピアクルクル。
ヘタレな私は、昼前に撃沈・・・。
やり直しです。
走行距離 77.8キロ

5月6日
きっちょむさんと那賀川CRコースっぽい+α走
ほとんど、牽き回され状態(+_+)
走行距離 183.2キロ

GW 無事?に走ることができ、同行して下さった皆様に感謝デス。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

のびぃ・YOSSI・ジンジン・ケン・みけ

Author:のびぃ・YOSSI・ジンジン・ケン・みけ
四国・徳島県は阿波市・吉野川市在住な
アラフォーサイクリストたちの集まりです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り
きょうのひとこと
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
